FC2ブログ
eye

2017年11月

2017/11/24

男装と女装のカップル写真

17年11月24日 記


 先日、大阪のA女王様からメールが来ました。
 
 「・・ななか、今年は会いましょうね。あま〇んさんと一緒に、羞恥に股縄道中、穴マンがばがば責めしてあげるわよ。フェラもしたいし、イマラもされたいんでしょ!待ってるわよ・・・」

 そんなメールをいただいて、あま〇んさんとツーショットで撮った写真を思い出しました。あま〇んさんは男装で、ななかは女装でのツーショットです。
151007_1836~02

 「今度、カップルでしか入れないハッテン場に行こうね」との約束が果たされていないことを思い出しました…。
スポンサーサイト
2017/11/18

レディスマラソン大会参加のためにブラトップをお店で買ったときのお話

17年11月18日 記

 女子(レディス)マラソン大会への参加記事が先にきっちゃたけれど、時系列では今日の出来事が先なのです。


 で、今日のブログは、「関西レディスハーフマラソン大会」参加のためにブラトップをお店で買ったときのお話です。

 実は、大会のちょうど1週間前に、女装姿ではなく男性姿なのに、スポーツショップで恥ずかしい思いをしました。
 この頃はまだ、“女装でパス”の自信がなくて、日中一人での外出は下着女装程度でした。その私が、レディスマラソン大会参加のためにバッククロスストラップのブラトップがどうしても欲しくて、またバーゲンセールで安く買えることもあって、男装のままで大型ショッピングモール内にあるスポーツショップに行ったのです。
 バーゲン中のスポーツショップでは、レディスコーナーを中心に見て回り、特にブラトップ売り場は何度も何度も行ったり来たりしてました。そしてついに、思い切って、気に入ってた白色のパット入りブラトップを手に取りました。高まる動悸を感じながらレジへ。

2012加古川7 (2)

 「贈り物ですか?」とか、「これ人気あるんですよ」とか、私の恥ずかしい気持ちを和らげる?“やさしい言葉”を少しばかり期待?していましたが、まったくの期待外れっていうか、世間では常識の対応なのでしょうか、若い女性店員から軽蔑のまなざし、しっかりと白い目で見られました。
 もう、穴があったら入りたいくらい恥ずかしくて、顔から火が出ました。羞恥好きなMの私ですが、この時は興奮するどころか、なにかとっても惨めな気持ちになったのを覚えています…。

 でも、念願の『ブラトップ』を買うことができて、とても嬉しかったです。家に帰るや否や、さっそく試着。
 いわゆる、普段着の下着のブラではなく、スポーツのためのブラ。ランシャツから覗いたり、透けて見えたり、汗で浮き出たりすることを前提としたスポーツブラ、ブラトップです。私はどのランシャツ・ランチュニックを着れば(もっともレディス用の上衣はこの頃は3.4着しか持っていませんでしたが…)、ブラトップが一番美しく、くっきりと外から見えるかを鏡で確かめながら、大会で着用するウェアを決めました。
 
 買うときはとっても恥ずかしい目に遭ったけれど、お気に入りのものが、しかもとっても安く買えてよかったです。

2017/11/16

女子(レディス)マラソン大会 参加顛末記その2~着替え姿を見られる!

17年11月16日 記


 前回(11月14日付)ブログの続きです・・・

 ・・2012年の「関西レディスハーフマラソン」大会に出場した時のできごとです。
 レディス大会の男子の部に泣く泣く申し込みましたが、どうしても“女性”で走りたかった私は、女装姿で走ることにしました。そう決心し、普通の男性姿で受付を済ませた後に、女性ランナー姿に着替えることにしました。
                                                         170604_0219~01

 この日持ってきていたのは、アウターはフード付きの白のランシャツ、ネイビー色のキュロットスカートに、パープルのタイツ。インナーは白のブラトップに、水色のショーツです。いつもは、マイカーの中や外で着替えるのですが、この日は公共交通利用のため車内は使えず、ましてや外というわけにはいきません。男性用更衣室に行きました。あまり大きな大会ではなく、しかもレディス大会なので男子の部の参加者もあまり多くありません。事前練習やストレッチのためか、みんな慌ただしく着替えては更衣室を出ていっています。トイレを利用したりして時間を潰していましたが、私一人の時間もありました。
 「だいぶ着替えの人も少なくなったし、集合時間も近づいてきたからもう大丈夫かな?」ってことで、おもむろに着替えはじめ、ブラトップを着け終わったところに、1人の男性が・・・。

 私は「あっ!」って言葉を危うく呑み込み、その男性は「まいったなぁ…」って独り言のように言ったきり、無言でそくさくと着替えて出ていきました。
 とってもばつが悪く、恥ずかしかったけれど、ばれた以上もう仕方ありません。私も着替えを続け、女性ランナー風の女装姿で集合場所に慌てて行きました。

 知らない男性に、女装姿に着替えているところを初めて見られた、とってもとっても恥ずかしい経験の一コマです(。-_-。)。

2017/11/14

女子(レディス)マラソン大会 参加顛末記

17年11月14日 記

 女性だけしか参加できない大会や催し物ってたくさんありますよね
 今の、ななかの願望の一つは、レディスマラソン大会に女性名&女装姿で参加し、女性名での記録証をもらうことです。

photo_resize~01

 昨日(11月13日)付けブログの中で、岡山マラソンでの女装ラン姿を書いたけれど、実は、女性が対象の女子(レディス)マラソン大会にも出場したことがあります。2010年の「神戸全日本女子ハーフマラソン」大会、2012年の「関西レディスハーフマラソン」大会、近いところでは2016年の「まつえレディスハーフマラソン」大会です。
 女性名で申し込み、当日はウィッグにランチュニックにランスカ姿。もちろん、ブラトップやランショーツも着けての完全女装姿です。

140504_1518~01

 ・・・っていうのは話半分。先の3つの女子(レディス)大会には出ましたが、3つとも男性の部(種目)があるのです(笑)。
 さすがに、女性名での申し込み&参加は“不正”、“虚偽”ってことで、事件?になってもいけないと、強い憧れはあった(今でもありますが…)けれど断念し、普通に男性名で、男子の部(種目)に申し込みました、、、ぐすん(涙)。
 ただ、「女性としての参加」に憧れ、こだわっている私に、そのハプニングは起こったのです・・・。

 次回以降に続く・・・
2017/11/13

「おかやまマラソン2017」 完走しました

17年11月13日 記


 昨日(11月12日)、「岡山マラソン2017」が開催され、フルマラソンの部にエントリーしていた私ですが、無事に完走しました。

 実はななか、高齢?この年で、こう見えても、一応“ランナー”なのです。でも、アスリートではありませんので、決してマスコミにも取り上げられることも、注目もされない、(当たり前のことだけれど…)普通の市民ランナーです。

171111_1945~04

 それはさておき、この日のため?に、10月に買った水陸両用の4点セット(タンクトップ・ハーフTシャツ、タイツ、フレアパンツ)を披露することにしました。ただ、ウエアーは参加賞のオリジナルTシャツを着ることにしているので、、実際はボトムのみですが…。当日は、おかやまマラソンオリジナルTシャツに、タイツとフレアーパンツ、ピンクのランキャップに京都マラソン参加賞のネックウォーマーを身にまとった姿です。
 萌えのコスチュームや着ぐるみ仮装ではないので、やっぱり、目立つことはないけれど・・・。さて、どうかしら?!
2017/11/09

白昼の車内&露出調教 1

17年11月9日 記

 6年ほど前になりますが、白昼の大阪市内で車内&露出調教を受けました。

 写真は、赤い麻縄で亀甲縛りされ、首には犬用の首輪、乳首には電動パルスクリップ、股間には電動バイブを付けられた格好で市内をドライブ中の時のものです。
111010_1629~010001

 窓は半開きで、信号などで止まった時に、恥ずかしい淫乱姿が隣の車や歩道からもよく見えるように常に外を見ているように命令されていました。ななかは、恥ずかしさと乳首&股間の刺激に感じてしまっていてずっとところてん状態でした。恥ずかしくて隣の車を直視できず、目の焦点を合わさないようにしていましたが、「ねーちゃん、すごい格好しとるで!?」と声をかけられたり、「わお~」と叫ばれたり、クラクションを鳴らされるなど、かなり大勢の人の好奇の目にさらされたのがわかりました。
 ・・そんな目に遭いながらも、ななかは「ああっ、私の恥ずかしくていやらしい姿をもっと見て!!」とうわごとのように呟きながら、何度もカラ逝きしてしまいました。

 ・・そして、ドライブ後にはもっと淫乱で恥ずかしい姿を、白昼の街中で晒されることになろうとは、この時はまだ想像すらしていなかったのですが…。
2017/11/08

お城女子

17年11月8日 記

 写真は、今年の3月に1泊2日の愛媛旅行で松山城に行った時の写真です。
 この時の旅行は、残念ながら?1人女子(女装)旅行でしたが、初めてホテルも女性の名前で予約し、旅行中完全女子(女装)で過ごした記念すべき?旅行です。

 実は、ななかは、「日本100名城」を巡っているお城女子なのです。愛媛県内には松山城や今治城など、「100名城」に選ばれているお城が5つもあって一気にに回ろうと計画した旅行です。
170320_1408~01

 それはさて置き、松山城では学生ボランティアがお城のガイドや記念撮影のお手伝いをしてくれていて、ななかも自撮りではうまく撮れないので、学生ボランティアの方(女子学生でしたが…)にお願いして記念撮影していただきました。
 ちょっと、ぎこちない?違和感の感じられる?対応みたいだったので、たぶん女装者であることを見抜かれたのではないかと恥ずかしい?残念な?気持ちになりましたが、しっかりと写真に納まってしまいました(苦笑)。
2017/11/08

M女装? 女装M?

17年11月8日 記

 女装でM(マゾ)? M(マゾ)で女装?
 ・・どちらが先だったかは定かでないけれど、ななかはMなのです…。 しかも、かなりのハードマゾ!?

140118_1456~02

 ここ2年程ご無沙汰しているけれど、長年、大阪のA女王様のもとで調教を受けていました。
 A女王様はかなりのハードプレイをこなす女王様で、ななかの体には、今もA女王様の所有物である刻印がタトーで刻まれています。いまは痕も残っていませんが、焼き印も、ななかのおしりに長い間残されていました。また、A女王様は屋外での羞恥プレイも好きで、ななかは女装姿で亀甲縛りに首輪をされた格好のままで、日曜日の真昼間にも拘わらずデパートや商店街を連れまわされました。
 ・・もちろん?、ななかはそんな恥ずかしい変態姿を晒されながらも感じちゃってしまっていたのだけれど…。

 こんな調教のお陰?もあって、ななかは恥ずかしい緊縛姿を男性に晒しながら受け入れることができる体になりました!?

 

 
2017/11/05

女装で海を渡る!?

17年11月05日 記


 今日は久しぶりに高松にお出かけです。JR瀬戸大橋線の茶屋町駅から快速マリンライナーに乗って約40分。四国の玄関口で海を渡ると言っても高松はとっても近い街です。

今日の高松プチ旅行の目的は、いつもと同じように(笑)、アートとうどんです。
 アートは、高松市美術館で開催中の『高松コンテンポラリーアート/物語る物質』っていう現代アート展鑑賞。実は、ななかは美術鑑賞(特に現代アート!)、美術館めぐりがけっこう好きで、いろいろ観て回っています。
 うどんはもちろん、さぬきうどんです。今日は日曜日で閉店の店もけっこう多いのですが、開いている“名店”も数多くあります。

 ところで、今日の女装はマスクをしてたことが大きくて?!たぶんパスとアウトは”8対2”?って感じだと思う?のだけれど、果たして、どうなんでしょうか?

171105_1000~02

 ちなみに、今日の格好です。トップスは白黒の長袖ボーダー、ボトムはカラシ(キャメル)色のスカンツです。あと、日中は暖かそうだけど、朝晩は冷えるので一応、羽織りものとしてデニムのシャツとマフラーを持って行きました。

 でもでも、今日の下着は他人には決して見せられないの…!? 
 なんせ、ボディスーツにコルセット!いわば、究極のダイエット(補正)姿ですものね~!!(苦笑)。



2017/11/02

はじめまして、熟女装の ななか です

 はじめまして、熟女装の ななか です
はじめまして

 定年を間近に控え、いままでの隠れた女装ライフをオープンにしたいと、カミングアウトすることを決めました
 このブログを借りて、ななかの女装ライフの「過去」「現在」「未来」を綴っていきたいと思ってます。
 
 同じ女装子さんだけでなく、純男、純女のみなさんの励ましや温かい忠告、情報提供などお寄せいただければ幸いです。