FC2ブログ
eye

2018年02月

2018/02/22

買いました! アンサンブル風デザインブラウス

18年2月22日 記

  最近気になる通販のデザインブラウスがあって、どうしようか?と何日間か考えていましたが、ついに今日決断、買っちゃいました。
  一枚で重ね着風に見える春物ブラウスです。ピンクの花柄と前リボンが可愛いです。
 アンサンブル風ブラウス

 少し問題なのはサイズです。実はこのブラウスM~LLと3L~5Lで値段が1000円も違うのです。税込みでいけば、2,000円台と3,000円台で、1,080円も違っちゃいます!。サイズ表では、3Lがぴったりかな?と思いながらも、1,080円の違いにたじろぎ、LLでもなんとかいけるのじゃないかと、LLにしちゃいました。これで、サイズが合わなければ、着れないブラウス、「幻のブラウス」になってしまいます…。
 ほんと?、レディス服はメンズ服以上に同じサイズ表示でも、服の種類やメーカーによって大きさが異なります。私の場合、メンズだとMですが、レディスの時にはL~4Lと4段階まで広がります。先日も同じ日に2着の服を買いましたが、一方はLLで、もう一つは4Lでした。
 まあ、少々小さくても破れなければ、かえって胸の膨らみも強調できるし、ブラやキャミソールのストラップやレースも透けて見えて、淫乱の私にはかえっていいかもしれませんが・・・(笑)。


スポンサーサイト
2018/02/20

久しぶりの女装外出は、ほとんど大人可愛さもなく…

18年2月20日 記

180218_1145~02-1

 先週の日曜日は、久しぶりの女装姿で外出です。
 一応、お出かけ先は、女性に人気の観光地・倉敷美観地区。
 美観地区を散策し、大原美術館で美術鑑賞という、まさに、典型的なかっての“アンノン族”です(笑)。

 久しぶりの女装だし、「ひょっとしたら、声をかけられることがあるかも…?!」って妄想し、おしゃれにこだわりました。
 ランジェリーは赤色の地に金色の刺繍が入ったレースのブラとショーツのお揃い。その上には白のレースのキャミソール。洋服は、新しく買ったプルオーバーのオフホワイト無地のブラウスに、ピンクベージュのガウチョパンツを合わせたプリーツのセットアップです。「女性らしくておしゃれな格好で外出…」。
180218_1245~01-1

 ところが、思ったよりも風が冷たくて、結局、白色のスプリングコートを羽織り、ストールを首に巻き、さらにマスクまですることになっちゃいました。もう、ほとんど大人可愛さ?が見えない、おばば姿です…(苦笑)。
 案の定、誰からも声をかけられることなく、一人さみしい女装行となってしまいました。はぁ…(涙)。

2018/02/15

女性ホルモンも再開しました

18年2月15日 記

 1か月くらい前からまた女性ホルモンを始めています。
 今回の薬は「プレモン」、「プレマリン」のジェネリックです。1.25mgの錠剤で1日1錠を服用してます。
130421_1703~04

 ・・実は、いままでも女子ホルモン薬は適当?適時?に服用してきました。「プレマリン」の他にも、バストアップ効果があるとされる「プエラリア」もけっこうお世話になってきました。そのおかげか?、ななかの胸はB~Cカップに育っています。
 今回また女性ホルモンを始めたのは、女性化体形?が崩れてきたってこともありますが、本当の理由?は、髪が薄くなってきたことに危機感を覚えたためです。知られているように髪の毛は女性ホルモンが支配しています。歳のわりに頭は禿げてなく、白髪もほとんどないから…ってタカをくくっていたのですが、昨年末にいつもの美容院に行ったところ、頭のギリ付近が薄くなっているのに気づきました。はっきり言って、ショックでした。ヤバい・・・。

 女装の時には、最近ではもっぱらウィッグ着用なので、少々頭が薄くても関係ないといえば関係ないのですが、やはり気持ちの問題もあり、あがいてみることにした次第です。


 それにしても、男日照りで、欲求不満の日々が続いています。
 熟熟女でも、お相手してくれる男性が見つかるように、今さら女性化努力を再び始めたななかです。
2018/02/12

春?に備えて~受け入れ準備始めました(笑)

18年2月12日 記
 
 せっかくのお休みは寒い日が続いてお出かけNG!ちょっと暖かな日は仕事がビジー!ってことで、欲求不満は募るばかり…。
 毎朝お布団の中で、想像を膨らませながら自分で自分自身を慰める日が続いてます・・・。

 ・・それでも、今週半ばからは平年並み?、最高気温が二桁くらいになるみたいです。暖かい、小春日和の日には、ひょっとしたら声掛けられや出番があるかもしれません。
 っていうことで、最近出番がないためと寒さによる収縮のために窄(すぼ)んでしまったアナ〇、アナマ〇を再拡張することにしました。
180212_1012~010001
180212_1018~01


 一時は、フィストが出来るまで拡張された、ななかのアナ〇だったけれど、最近はほとんど使うこともない?!ってことで、随分と小さくなってる?ようです。
 一昨日に、3種類のストッパーを試してみましたが、今の状況は、直径5㎝はまだ楽勝?でも、直径6㎝はちょっと無理!?。5.5㎝は何とか挿入できましたが、30分程度しか我慢できませんでした…。はぁ~。
 また頑張って6㎝ストッパーを受け入れるようにならなくっちゃねぇ・・・。

*写真のストッパーは左から5㎝、5.5㎝、6㎝
2018/02/07

女子二人誕生会

18年2月7日 記

 今日はななかの1アフター誕生日?

 1月30日が誕生日のE里と2月6日が誕生日のななか。ちょうど1週間違いってことで、毎年二人で女子誕生会をしています。今年は2月の1日にしました。都内の高級レストランUでの誕生会です。お店でバースデープレートを用意してくれました。嬉しかったです。
180201_2255~010002


 ところで、E里はななかの女子友であり、親友。また女装を教えてくれた先生であり、かっての女王様です(笑)。
 もう、20年以上の関係です。ななかの女装願望を叶えてくれ、導いてくれました。ときおり、B面の男装姿で会うこともありますが、その時も“ひろ子(ななかの本名?)”って呼ばれます(大勢の前では、この時はちょっと恥ずかしく感じますが…笑)。

*写真は、お店でいただいた誕生会の写真の写真
 
2018/02/06

縛られることの悦び

18年2月6日 記

 実は今日2月6日は、ななかの誕生日です。
 あの、福山雅治と同じ日です(笑)。
 誕生日に先立つ2月1日に、純女のE里とは二人女子誕生会をしました。

 ・・これはこれで、とっても嬉しいし、楽しかったのだけれど、今年の誕生日は、男の人と二人の誕生会に恋焦がれていたのです。1月末から、男性の「彼と誕生日を一緒に過ごしたい。誰か誘ってくれないかしら?!」って、一人悶々?としていたのだけれど、東京出張が重なり、告知ったり、投稿することもできず、結局、誕生日当日まで誰からもアクションがありません…(涙)。
171202_1227~03

 記念すべきカミングアウト後初の誕生日を男の人と一緒に過ごし、できるならM女としてご奉仕、虐められたかったM女のななかです。
 最近、ホントに体が疼いて仕方ありません。ここ毎日、初めてななかを女にしてくれたタカさんとのことを思い出しながら、思わずななかは・・・