FC2ブログ
eye

2018/10/11

ななか女王、降臨!?

18年10月11日 記

 ・・今は昔、‟ななか‟様という、それはそれは凛々しい女装・女王様がいたそうな・・・。

178256280 (2)

 かなり前のことになりますが、当時のプライベート女王様に頼まれて、M男君を1日調教したことがあります。


 調教の始まり?は、アイマスクで目隠しし、後ろ手に軽く縛った程度のソフトSMでしたが…。
 ななかは、M女装として苛められた日頃の恨み?を晴らす!?…ではありませんが、これまでななかが味わった?乳首責めやむち打ちなどを、M男君にと考えていたのですが、M男君はすぐにNGワードの連発でした。それでも、イマラチオには嫌悪を示さなかったので、ななかの肉棒を口深く押し込み、ピストン運動を繰り返しました。途中、M男君からNGが出かけましたが、「甘えるんじゃない!」って一喝し、ななかはイマラチオを続けました。

 ・・次第に、M男君の口術にななかもピークを迎え、“一物”をさらに喉奥に一気に押し込み、果てることができました。
   (ちなみに、この時が、ななかが男性の口中に発射した唯一の時でっす!!)

 
 ・・あとで女王様に聞いたところによると、M男君は何故か、「ななか女王様に、もう一度犯されたいです!!」って言ってたそうです・・・。
 M女装のななかが、ななか女王様に変身し降臨した、とってもとっても貴重で妖しく輝いた日です(爆)。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント