FC2ブログ
eye

2018/10/15

射精管理の貞操帯、その顛末は…

18年10月15日 記

 10月1日付の記事で“射精管理の貞操帯”について書きましたが、その後の状況報告です。

 結論から言うと、・・・
 今の?ななかには貞操帯は不要です!?。 

 玉を押し込み、クリペニを入れて、ピンで固定。そのピンに錠をかけて完全にロック。いくら感じて悶え、逝きたくても目の前のクリペニには指1本触れることができず逝くことができないまま悶絶状態が延々と続くのみ・・・。
 ご主人様に貞操帯のカギを外してもらわない限り、自分のクリペニさえ自由にできない不自由さと射精管理の隷従の日々にいつしか至福の時を感じるようになったマゾ女装のななか・・・。 もう、これからの人生、生涯貞操帯を付けたままご主人様にお仕えし、ご奉仕するんだわ! ああっ、嬉しい!!
Effect_20180930_180918_20181015141414fb0.jpg KIMG0746.jpg



 ・・って、妄想に耽っていたのだけれど、実は貞操帯がまるごと外れちゃいました!。
 ホルモン薬の服用?で、ななかのタマタマは、とってもとっても小さくなっちゃいました。手で触っても2つともその存在が確認できず、言わば、”タマ抜き豆サオ有り”状態なのです。そのため、一番小さい輪っかにタマを通しても固定してもタマや袋が存在しない豆サオだけの状態のため、根元の輪っかから外れてしまうのです…(涙)。
 また、ホルモン薬と合わせて、クリペニよりも乳首やアナルがより感じるように調教されているせいか、クリペニオナニーの射精禁止は全然苦痛ではありません(苦笑)。むしろ、最近ではアナルに肉棒やバイブ、ストッパーを入れて欲しくてたまりません。逆に、何かが入ってないとかえって落ち着かない状態で、アナマンか濡れてきちゃう今日この頃なのです・・・。

 「野良はしない!」と誓った?のに、最近では、「野良で何人ものから犯されたい!!」って気持ちは日ごとに強くなってきています。誰か、こんな淫乱ななかの心とアナマンの隙間を埋めてくれないかしら・・・?!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

野良はしないって誓っていたんですね?!
そして、その誓いに反して、複数の人からオモチャにされたいという淫らな願望‥
とても分かります。
恭子も、彼の浮気を疑いながら、でも誘われると他の男性にふらふらと行ってしまう魔性の女なんです❤

Re: No title

まだ見ぬご主人様に「野良はしない」って誓っていたのです。
でも、その夢破れて?、今は、複数の人からオモチャにされたいという淫らな願望に満ち満ちているななかなんです。
魔性の恭子さん、どうか、こんなななかにきついお仕置きをしてくれるご主人様をご紹介くださいませ!!

野良

ななかさん。舞も野良はしたことが無いのですよ。
でも1度だけ発展トイレで犯されたことがあるのよ。男姿で・・なので、それも野良って言うのかしら・・
でも・・舞が若かったら、女になって何処か
の小屋かなんかで、複数の男達に犯されたい
わ。

Re: 野良

舞さん、‟野良”って何か背徳感があって、興奮しますよね。
‥行方知れずのご主人様に未だ操を立てていますが、このままだと野良も時間の問題かも?です…。
非公開コメント