FC2ブログ
eye

2018/10/23

乳首さらしかブラのふくらみか?!~男装モードで悩むとき

18年10月22日 記

 ななかは基本的に、❝日常下着女装以上、休日完女装以下”って感じなのですが、時に、男装時に悩む時があります。
 それは、フォーマル&準フォーマルの時の服装、特にアンダーに気を遣うのです。

 ・・ななかの乳首は、ホルモン摂取と過去調教(自己調含む)によって、平常時でも幅10~11ミリ、高さ12~13ミリあります。
SN3R14450001_2018102300033755c.jpg
 女装の時は全然問題ないのですが、男装の時にシャツを着ると、乳房の膨らみもあって、モロ、巨大乳首がくっきりとシャツの下から浮き上がるのです。これはこれで自分的には嬉しいのですが、社会生活をおくっている以上、乳首さらしに嫌悪感を抱く人もいるし、男装モードの時には自分でも恥ずかしいし(笑)、ってことで、巨大乳首を隠すことを考えてしまうのです。
 「じゃあ、どうする?」って考えると、結局ブラで?乳首を見えなくするってことになるのですが、そうすると今度はブラのふくらみがアウターにあらわれて、やっぱり恥ずかしい…!?ってことになるのです(苦笑)。
160721_0203~01

 ・・で、結局、女装で羞恥責めが好きなななかは、乳首さらしで嫌悪感を持たれるより、「ブラ着用がバレルかもしれない!?」っていう羞恥プレイ?を選んでしまうのです(爆)。


 こんなちっぽけなことで悩まないように、早く、男装モードが必要でないときが来ますように・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ななかさんも、同じ悩みがあるのですね。
恭子は、黒いシャツを着てからカッターシャツです。
作業着で出る時は、ブラをしています❤

本当にそう。。

ほんとにそうですね。
でも・・乳首まで大きいと羨ましいわ。

No title

恭子さん、コメントありがとうございます。正直、恭子さんがななかと同じ悩み?を感じてるって驚きって言うか、嬉しいです。
 今日は、ブラキャミにワイシャツでしたが、ベストを着てごまかしました(笑)。

No title

舞さん、コメントありがとうございます。
やっぱり、男装ではまだまだ恥ずかしいななかです…(笑)。
非公開コメント