FC2ブログ
eye

2018/11/21

はだか祭りのお寺でパンチラ!?

 神社仏閣巡りで晩秋の備前路に行ってきました。
 回ったのは、「円城寺」「金山寺」「備前国分寺」「小島神社」の4か所です。どこも由緒ある寺社ですが、備前国分寺以外は、ななかにとって初めてです。

 由緒はあっても観光地ではなく、平日の午後っていうこともあり、通行人や近所の人以外の参拝者はまったくなく、4か所で会った人は小島神社の参拝者1人と関係者1人のたぶん2人です?(苦笑)。そんなこともあって、金山寺ではちょっと悪戯?してみました。
Effect_20181120_201841.jpgEffect_20181120_202449.jpg

 ところで、「会陽(えよう)」(はだか祭り)って言えば、西大寺観音院の会陽が最も有名ですが、実は、金山寺にも『会陽』があって、約600年の歴史を持ち、県内のトップを切って毎年2月の第1土曜に開催されます。
 そんな「会陽(はだか祭り)」の行われるお寺さんで‟はだか”ならぬ“パンチラ”をしちゃいました(笑)。誰も見ていない(たぶん)のが、ななかには残念?だったけれど、写真にはバッチリ、ビキニのショーツとポチャのお腹がしっかりと写ってました。
 ななか初めて?の野外パンチラ写真です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

神社仏閣の前で御開帳ですか?。
Tバックでしょうね。
これ自撮り?誰か同伴者が居たのかな?。
次の露出はガーターベルトを着けて下さい
。私は下着フェチ、特にガーターベルトフェチですから宜しく!。

はだか祭

ななかさん。
裸祭りの行われるお寺さんでは、パンティ
なんてものは脱ぐべきっじゃないのですか?
全裸は無理かも知れませんが、せめてパンティは取って頂きたいわ。
これは・・舞の願望です。
非公開コメント