FC2ブログ
eye

2017/11/05

女装で海を渡る!?

17年11月05日 記


 今日は久しぶりに高松にお出かけです。JR瀬戸大橋線の茶屋町駅から快速マリンライナーに乗って約40分。四国の玄関口で海を渡ると言っても高松はとっても近い街です。

今日の高松プチ旅行の目的は、いつもと同じように(笑)、アートとうどんです。
 アートは、高松市美術館で開催中の『高松コンテンポラリーアート/物語る物質』っていう現代アート展鑑賞。実は、ななかは美術鑑賞(特に現代アート!)、美術館めぐりがけっこう好きで、いろいろ観て回っています。
 うどんはもちろん、さぬきうどんです。今日は日曜日で閉店の店もけっこう多いのですが、開いている“名店”も数多くあります。

 ところで、今日の女装はマスクをしてたことが大きくて?!たぶんパスとアウトは”8対2”?って感じだと思う?のだけれど、果たして、どうなんでしょうか?

171105_1000~02

 ちなみに、今日の格好です。トップスは白黒の長袖ボーダー、ボトムはカラシ(キャメル)色のスカンツです。あと、日中は暖かそうだけど、朝晩は冷えるので一応、羽織りものとしてデニムのシャツとマフラーを持って行きました。

 でもでも、今日の下着は他人には決して見せられないの…!? 
 なんせ、ボディスーツにコルセット!いわば、究極のダイエット(補正)姿ですものね~!!(苦笑)。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント