FC2ブログ
eye

2018/01/11

お誘いメールに興奮し、濡れましたが…

18年1月11日 記

 新年も今日で11日。今日は“鏡開き”ですね。
 まだ姫始めをしてない私は、“鏡開き”ならぬ“お股開き”して食べられたいです…
170320_0839~010001

 それはさて置き、先日の女装ドライブの帰り道、最後に寄った道の駅から某掲示版に投稿(写真なし)しました。途中、何人の方から直接メールをいただきましたが、多くが短文、プロフなし…などで、待ち合わせや約束までは至りませんでした・・・(涙)。
 ところが翌日になって、とある男性・Kさんから以下のようなメールをいただきました。

 Kさん:はじめましてこんにちは、54歳の中年紳士な男です。よろしくお願いいたします。優しい渋い系?です。171#68。
 →ななか(省略)
 Kさん:昨日の投稿見て メールしました? まずはお会いしてドライブ、お食事でもどうかなあと。女性としてお付き合いしたいです?
 →ななか(省略)
 Kさん:メールありがとうございます。写メも、けどほとんど見えないよう? 女性としてお付き合いしたいです。(原文まま)
 →ななか(省略)


  実は、ななか、最初のメールを見て“胸キュン”となってしまいました。とっても嬉しかったです。
 で、その夜に、今度はななかからメールを送りました。
 

今日はメールありがとうございました。恥ずかしいこと?ですが、Kさんから写メを頂いて、胸キュン!?、濡れてしまいました(*^^*)(笑)。ホントに今すぐにでも会いたい気持ちです・
あなた様の力で、貴方好みの女にしてくださいませm(_ _)m
今日はおやすみなさい



 ・・その後、今日までKさんからは音信がありません・・・(涙
 どうも、会わないうちに振られたみたいです・・・。とっても悲しいです(涙)。涙、涙、)です。
   
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント