FC2ブログ
eye

2018/01/19

疼く!~冬の病と書いて疼く!?…冬に淫乱病再発です

18年1月19日 記

 1月5日の寒の入りから明日は大寒。暦のうえでは、1年で最も寒い時期といわれていますね。ここ3日ほどは暖かったものの、また週明け(特に24日・水)から、嫌になる寒さが続きそうです…
 
 それはさて置き、最近、体が疼き放しです。女装するだけでなく、縛られて羞恥責めされたいなど被虐の妄想が続いています。
 私は小さい頃からSM雑誌に載った、緊縛され、蝋燭をたらされたり、虐められている女性の姿を見るたびに、すごく興奮し、「自分もああいう風に縛られ、虐められたい!。また、そんな恥ずかしい姿を人に見られたい!」と思ってきました。
DSCF0075.jpg

 今でこそ?、“女装M” っていう言葉も、それなりに知られるようになってきましたが、私の場合はまずMから始まり、それでは我慢・ごまかし?きれず、“おんな”の道に踏み出し、今は女装ドMになっています。
 
 そして、冬…。なぜか、春や夏よりも寒い冬に、ドM体質が強くなってくるみたいなのです。
 「ああっ、女(装)になるだけでなく、恥ずかしい姿で縛られたい!縛られたまま前と後ろから犯されたい!」といま、毎日願っています。女装や亀甲縛りなら何とか独力でもできるけれど、その姿で生ち〇ぽを加えたり、乳首をいじられたりすることまではできず、やはり他人の手?が必要なのです。
 こんな願望を抱き、それに近いところまでは経験しながらも完全に満たされたことはなく、齢を重ね熟熟になってしまいました(涙)。
 
 どなたか、こんな ななか と付き合っていただけないかしら!?   
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いかにもサセます・・が良いンですのよ

意外と熟女装もニーズがあるもんなんですのよ。そんなチャンスないわと言う方もいるけど、いかにもヤらせそうな風情だと声かけてくれますわよ。わりと(^o^)
清純/お堅いはダメです。お堅いのは殿方のアレだけで充分なんです。いかにもサセマンのほうが良いですわよ。
それと、関心が有りそうな殿方に出会ったら、じっと見つめちゃうんです。そして目が有った時ににっこり。もし向こうに「こいつとヤリたいな」という気持ちがあれば、これで声をかけてくれます。もちろん、声かけてくれなくても嫌悪感を出さなかった時は続けてがコツですわ。そうすると必ず声かけてくれます。
あとはホテルにgoか、どこかの物陰で交尾。これがmamiちゃんのナンパされ術です。ぜひ参考にしてくださいね。
あきらめないで。ヤリたがれば、かならずシてくれる殿方には出会いますわよ。
せっかくカミングアウトしたんだから、殿方の硬いモノ、いっぱいいただいちゃいましょ♪♪

Re: 彼氏が欲しいです

> mamiちゃんさん、コメントありがとうございます。ななかが、いま一番欲しいものは彼氏です。mamiちゃんさんのテクを参考に、女性として付き合ってくれる彼氏を見つけなくっちゃね!?
> ところで、mamiちゃんさんはマイブログ持ってるのですか?もっともっと、参考にしたいです。
非公開コメント