FC2ブログ
eye

2018/02/15

女性ホルモンも再開しました

18年2月15日 記

 1か月くらい前からまた女性ホルモンを始めています。
 今回の薬は「プレモン」、「プレマリン」のジェネリックです。1.25mgの錠剤で1日1錠を服用してます。
130421_1703~04

 ・・実は、いままでも女子ホルモン薬は適当?適時?に服用してきました。「プレマリン」の他にも、バストアップ効果があるとされる「プエラリア」もけっこうお世話になってきました。そのおかげか?、ななかの胸はB~Cカップに育っています。
 今回また女性ホルモンを始めたのは、女性化体形?が崩れてきたってこともありますが、本当の理由?は、髪が薄くなってきたことに危機感を覚えたためです。知られているように髪の毛は女性ホルモンが支配しています。歳のわりに頭は禿げてなく、白髪もほとんどないから…ってタカをくくっていたのですが、昨年末にいつもの美容院に行ったところ、頭のギリ付近が薄くなっているのに気づきました。はっきり言って、ショックでした。ヤバい・・・。

 女装の時には、最近ではもっぱらウィッグ着用なので、少々頭が薄くても関係ないといえば関係ないのですが、やはり気持ちの問題もあり、あがいてみることにした次第です。


 それにしても、男日照りで、欲求不満の日々が続いています。
 熟熟女でも、お相手してくれる男性が見つかるように、今さら女性化努力を再び始めたななかです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント