FC2ブログ
eye

2018/02/22

買いました! アンサンブル風デザインブラウス

18年2月22日 記

  最近気になる通販のデザインブラウスがあって、どうしようか?と何日間か考えていましたが、ついに今日決断、買っちゃいました。
  一枚で重ね着風に見える春物ブラウスです。ピンクの花柄と前リボンが可愛いです。
 アンサンブル風ブラウス

 少し問題なのはサイズです。実はこのブラウスM~LLと3L~5Lで値段が1000円も違うのです。税込みでいけば、2,000円台と3,000円台で、1,080円も違っちゃいます!。サイズ表では、3Lがぴったりかな?と思いながらも、1,080円の違いにたじろぎ、LLでもなんとかいけるのじゃないかと、LLにしちゃいました。これで、サイズが合わなければ、着れないブラウス、「幻のブラウス」になってしまいます…。
 ほんと?、レディス服はメンズ服以上に同じサイズ表示でも、服の種類やメーカーによって大きさが異なります。私の場合、メンズだとMですが、レディスの時にはL~4Lと4段階まで広がります。先日も同じ日に2着の服を買いましたが、一方はLLで、もう一つは4Lでした。
 まあ、少々小さくても破れなければ、かえって胸の膨らみも強調できるし、ブラやキャミソールのストラップやレースも透けて見えて、淫乱の私にはかえっていいかもしれませんが・・・(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント