FC2ブログ
eye

2018/03/07

ハッテン場で女装子さんと知り合いに~その2

18年3月6日 記

 ・・前日からの続き

 女装Hさんは四十路だそうですが、お肌の張り艶もよく、実年齢?よりも若く見えました。ななかも気持ちだけは若いつもりでいますが、やっぱり若い人を目の前で見ると、その肌や顔しわ具合が全然ななかと違うことにショックっていうか、嫉妬さえ覚えちゃいました。一方で、Hさんも私と同じ妻帯者ってことで、女装生活?の苦労を共有し合いました(笑)。 

180218_1145~01
 それはさておき、ハッテン場「風車の公園」のことを尋ねると、寒いってことがあるせいか、最近はかってのような賑わいもなく、めっきり人が減っている。今日も2時間前くらい前に来てみたけれど、今(夕刻)まで男性の姿は見かけない。今も、ななかが来るまで、隣の車の女装子さんとお話をしていたとのことでした。
 ちなみに、盛況な時は、自販機の前や東屋で出会いがあるとのことです。
 Hさんは倉敷が地元だそうで、もう少し様子を見て状況が変わらなければ、帰りがけにT公園に寄ってみるかも…って話てくれました。ななかも、「一番よくいくところがT公園で、今日もしかしたらまたT公園で会えるかもしれないですね。その時はよろしく」っていって別れました。
 さわやかなHさん、またどこかで出会ったらよろしくお願いします。

 ・・それにしても、ななか的にはこの日も結局は空振りでした・・・(涙)。
 ああ、男の人の太い一物が欲しいです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント