FC2ブログ
eye

2018/03/16

仮想ご主人様からの調教拝受

18年3月16日 記

 過日のイマラチオ拝受が、ななかの淫乱な性(さが)に火をつけて最近また暴走気味です。
 あの日曜日以来、イマラや緊縛羞恥といった被虐の妄想に耽りながら、お風呂での指ア○ル拡張や就寝前後のニップル肥大化とチクニー(乳首でオナニー)など、時間の許す限りM女になって悶えています。

 そして、昨日からは仮想ご主人様が現れて、ななかを調教してくれるようになりました。
 ご主人様は「ななか、今日から私がいいというまで毎日、24時間ア○ルプラグを装着するように。もちろん仕事中も入れたままにして、その証拠写真をメールで送るように。それから、お前自身が一番望んでいることであるが、明日からは女装姿で会社に行き、その姿で仕事もするように。いいな!。言うことを聞いていい娘にしていれば、今度お前のア○ルを思い切り犯してやるからな!!」
 ご主人様のご命令は絶対です。ななかは逆らえません…。
180316_1014~01

 ・・っていうことで、昨夜寝る前から、ななかのア○ルには再び直径5cmのプラグが装着されています。お昼には会社のトイレでその証拠写真を撮りメールで送りました。
 また、今日は首下女装?姿(今までは会社では下着女装)で出勤し、会社でもその姿で働いています。さすがにまだ会社にはカミングアウトしていないので、スカート姿ではなく、スラックスにブラウス、重ね着風のニットのプルオーバーです。一応、マネキュアとアイラインはしていますが、ウィッグなしのメガネにマスク姿で、妖しい女ではなく、怪しい人状態ですが・・・(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント