FC2ブログ
eye

2018/03/21

女装姿で墓参り

18年3月21日 記

 今日は春分の日でお彼岸。仕事もお休みってことで、お墓参りに行ってきました。
 残念ながら?、幸いにも?、同居人が一緒に行けないとのことで、一人で行くことになったのですが、「そうなれば、…」と女装姿で行ってきました。お墓参りを女装姿でいくのは初めての経験です。
 朝から雨で、寒い日だったので、ロングスカートに冬用の防寒ストッキング、トップスはニットソー素材で中花柄がプリントされたミッドネックのプルオーバーの上に、ジップ付きのプルオーバーを重ね着した姿です。
180310_1551~01

 お墓に着いたものの、雨とお参り時間が遅かったためか、再び、残念ながら?、幸いにも?、ななか以外の人影は見えず、女装姿を人に見られることはありませんでした。
 そんなこと?で、女装姿を人に見られなかった欲求不満で、帰りにT公園に寄ってみました。ところが、お墓参りの時にはほとんど上がりかけていた雨が、公園に着いたころにはかえって、だんだんと激しさを増してきました。とても散歩に出かけられるような状態ではなく、しばらく、様子を見ていましたが、雨は降り続き、公園にくる車もありません。

 結局この日は、車外では誰からも見られることもなく、一人女装外出に終わりました。残念!!


*ちなみに、この日の記事と写真は関係ありません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント