FC2ブログ
eye

2018/04/06

股縄緊縛姿でラン練習

18年4月6日 記

 実は、ななかはアスリートではないけれどランナーなのです。そう、最近はやりの?市民ランナー。もっとも、マラソンをするようになったのは、今から10年前になるのだけれど…。

141215_202301.jpg ・・それはさて置き来月出場予定のハーフマラソンに備えて、4月から練習を再開することにしました。一方で、男性のおち〇ぽだけでなく、緊縛羞恥調教も受けたくて、体が疼く今日この頃なのです。
 で、思いついた?のが、単なる熟美女(ジョ)ガー姿だけでなく、股縄亀甲縛りをして走ること。自分でも「いいアイデアを思いついたわ!?」って感心し、先日決行しちゃいました。
 熟女装“ななか”の股縄亀甲縛りラン!しかも、乳首クリップ付き首輪まで着用!!
 
 141215_202302.jpg夜間ランニングとは言え、襟元からは赤い首輪とロープが覗き、ランウェアの下には亀甲縛りの赤いロープが透けて見えてた。これで汗をかくと、さらに赤いロープが浮きあがるようになってたの。
 股縄は走る度に食い込んでくるし、乳首クリップはだんだん痛みが増してくる。さらに、亀甲縛りのロープは汗で濡れたウエアーからくっきりと目立つようになってる。途中、出会う人や後ろから追い越す車のライトが気になって、ものすごく恥ずかしかったけれど、一方で、興奮し感じちゃって、秘部を濡らしてることもわかってた!!

 やっぱり、ななかは淫乱で、はしたない変態女装ってことを再確認させられたこの日の女装緊縛羞恥ランでした(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント