FC2ブログ
eye

2018/04/25

T公園で自撮り…そしてフェラ精飲

18年4月25日 記

 ・・前日からの続き
 大人女装?で、神社仏閣巡りをしました。

 KIMG0158-1.jpg
この日は天気にも恵まれ、陽はまだ高かったこともあり、帰り道にT公園に寄り自撮りに挑戦しました。タイマーを使っての自撮りは初めてです。長年使っていたガラ携が壊れ、3月の末にガラホに替えたのですが、使い慣れていないのと、面倒くさいってこともあって、普通に写真しか撮っていませんでした。
 この日は時間があったのと、公園にもほとんど人がいないってことで、自撮りに挑戦した次第です。5~6回自撮りをしましたが、あまり上手に撮れないし、同じような構図になるので面白くありません。

KIMG0164-1.jpg
 そうこうしている?と、妙に、男性(男根)が恋しくなり(笑)、つい、某掲示板にその場書き込みしてしまいました。長居するつもりはないので、短期決戦です。

 ・・運よく書き込みへの反応もあり、最初に公園で声をかけてくれた男性に即決です。
 たぶんこの時間はカップル以外は来ないだろうと思われる、東屋に行きました。「あまり経験ないので…」という彼のために、緊張をほぐしてあげました。最初、あまりにも小さい?縮こまったチ〇ポに、「えっ!ちっちゃすぎる!!」と思いましたが、フェラをしてあげる頃には、膨張係数が大きいのか?そこそこの大きさになり、「やれやれよかった!」です(爆笑)。
 秒殺?分殺?くらいのあっという間でしたが、新鮮な精子ゼリーを飲むことができてよかったです(^o^)v。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント