FC2ブログ
eye

2018/04/27

まつ毛エクステ

18年4月27日 記

 いま月に1度ですが、まつ毛エクステサロンに通っています。
 つけまつ毛の方が種類も豊富だし、値段も安く、付けたいときに付けられるなど多くの利点があるのですが、残念ながら、ななかはとっても不器用なので、うまくつけられないのです。もちろん何回か今までもやってはみたのですが、上手くいったためしがありません(涙)。
 KIMG0174-1.jpg
より女装化のためには、やっぱり長くカールしたまつ毛が必須?です。また、私の場合はA面(女装)B面(男装)に限らず、加齢で瞼が垂れ下がってきているので、少しでも目元ぱっちりのためにもまつ毛のボリュームが必要なのです。実際、マツエク(まつげエクステ)は、まつ毛を付けることによってアイメイク効果がでるので、目をパッチリさせることもできるのでとても便利なメイク方法なのです。
 私の場合は、B面(男装)で行っているので、さほど大胆にはできません。それでも毎回、両目でセーブル毛130本を着けてもらっています。、最近はだいたい太目100本、細目30本の割合です。持ちは3週間くらいですが、1か月に1回のペースで通ってます。
 さすがに?、まつエクした男性は極めて少ないのが現実みたいで、男性「可」をネットで調べてみたところ、市内で2店しかありませんでした。お店の女性スタッフに尋ねたときも、私が初めての男性?客とのことで、その後3回くらい尋ねましたが、まだやっぱり男性は誰も施術を受けていないとのことでした。

 KIMG0170-1.jpg
それはさて置き、まつエクすると一気にテンションが高くなります。女子力がアップした気になって、つい?淫乱になっちゃいます(笑)。また、施術中がとっても気持ちよくて、ななかはつい、うとうとと眠ってしまい、自分のいびきで目を覚ますことも度々です。ああ、恥ずかしい!!(爆)
 ほんとは、女装で行きたいのですが、まだそこまでの勇気がでなくてB面のまま通っています。昨日は少し勇気?を出して、両小指の爪にだけ濃い葡萄色のマネキュアをし、下着女装で少し胸を膨らませてて行き、話しかけてみましたが、特に反応はなかったみたいです。
 ‥本当は、スタッフにばれているのかしら? もし、ばれているのなら、そのことを直接私に言ってくれたら嬉しいのだけれど…!?そしたら、次回から遠慮なしに女装で行けるし、大胆なまつ毛を選べるのだけれどねぇ・・・?!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント