FC2ブログ
eye

2018/05/07

まさかの4Pで弄され、メス逝き!?(前編)

18年5月7日 記

 5月5日、昼間は女装で神社仏閣巡り。心は落ち着いた?はずでしたが、体はそうはいかず疼きが治まりませんでした…。
 で、爆サイの地元版に、つい下のような書き込みをしちゃいました。
 

 「今夜は連休最終日前夜。また暫く来れませんので、思い切り上下の口を犯してください。複数でも大丈夫です。夜12時過ぎ頃行きます。」

 ・・その後、掲示板への反応(書き込み)もあったので、追加書き込みはせずに、予定どおり出かけることに決めました。KIMG0345.jpg
ところが、同居人との関係で、ハッテン場への到着が1時過ぎになっちゃいました。駐車場にはまだ6~7台の車が停まっていて、安心?しましたが、お散歩をしても他の人影はありません。一人、ベンチに腰を掛けている男性がいたので目の前を歩いてみましたが、まったくの反応なし。どうも、別ジャンルの趣味?の人のようです(笑)。
KIMG0227.jpg

 別のベンチに移動し、しばらく待っていたところ顔見知りの老男性(元女装子)と女装子さんが現れて3人で雑談。
 その後、老男性と私を除く人の入れ替わりが何人かあったものの、ハッテン対象?の人は現れず、いたずらに時間が過行くのみでした。とある女装子さんから、2時過ぎに行くとの書き込みがあり、おこぼれを期待?し、2時過ぎまで待ってみることにしました。直接メールのやり取りなのか、その女装子さんが到着するとすぐに某男性が寄り添い、暗い奥の木立に消えていきました。しかし、ハッテン目当ての他の男性の姿はやっぱりありません…。
 時計を見ると、AM2:20頃。
 「残念だけれど、ハッテンできそうにないし眠くなったから、今夜は諦めて帰ろうかな・・・」と帰り支度を始めかけたその時、・・・


・・次回以降・後半に続く。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント